「お茶(おちゃ)」を韓国語では?よく使うお茶の単語一覧について



【広告のタグ】

「お茶(おちゃ)」を韓国語では?よく使うお茶の単語一覧

「お茶(おちゃ)」を韓国語では?よく使うお茶の単語一覧

韓国語で「お茶(おちゃ)」を「차(チャ)」と言います。

「お茶が好きです。」は韓国語で、「차를 좋아해요(チャルル チョアヘヨ)」となります。

ここでは、よく使われるお茶の単語一覧と会話フレーズを紹介しますので、ぜひ覚えてみてくださいね!

お茶に関する単語一覧

お茶に関する会話フレーズ

차를 마십니다.
(チャルル マシムニダ)
『お茶を飲みます。』

맛있는 차가 마시고 싶어요.
(マシンヌン チャガ マシゴ シポヨ)
『美味しいお茶が飲みたいです。』

오늘은 차를 마셨어요.
(オヌルン チャルル マショッソヨ)
『今日はお茶を飲みました。』

이 차는 아주 맛있어요.
(イ チャヌン アジュ マシッソヨ)
『このお茶はとても美味しいです。』

차 있어요?
(チャ イッソヨ)
『お茶ありますか?』

차가 없어요.
(チャガ オプソヨ)
『お茶がありません。』

차를 사고 싶어요.
(チャルル サゴ シポヨ)
『お茶を買いたいです。』

차를 찾고 있어요.
(チャルル チャッコ イッソヨ)
『お茶を探しています。』

차는 어디서 팔아요?
(チャヌン オディソ パラヨ)
『お茶はどこで売っていますか?』

그 차를 주세요.
(ク チャルル ジュセヨ)
『そのお茶をください。』

나는 차 마시는 걸 좋아해요.
(ナヌン チャ マシヌンゴル チョアヘヨ)
『私はお茶を飲むのが好きです。』

차 드세요.
(チャ トゥセヨ)
『お茶どうぞ。』

차나 한잔 하시겠습니까?
(チャナ ハンジャン ハシゲッスムニッカ)
『お茶でも一杯いかがですか?』

식사 후에 차 한잔해요.
(シクサ フエ チャ ハンジャネヨ)
『食事後にお茶しましょう。』

記事引用元
「お茶(おちゃ)」を韓国語では?よく使うお茶の単語一覧


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする