日産スタジアム★チャミペン的感想…について



【広告のタグ】

日産スタジアム★チャミペン的感想…

東方神起ライブツアー~Begin Again~ in NISSAN STADIUMに行ってきました(≧▽≦)

やはり日産はすごかった!

ネタバレが嫌でインスタもツイも覗かずにライブに臨みましたが

9日、木陰に座ってひとりで友達を待っている時

隣に座ってるおふたりが初日のネタバレをバンバンおしゃべりしてて

その時点でユノのソロDropがあることを知ってしまいました(-“”-;)

・・・やめて~とも言えず一生懸命耳を掻き掻きして聞こえないようにしていました(笑)

おふたりはユノペンさんだったのでチャンミンのソロ情報は出て来なかったのでよかった・・・

チャンミンは何を歌うんだろ?バラード?ロック?まさかあの歌?ってわくわくドキドキ(*^.^*)

 

9日はいいお天気で座席に着くと始めは日陰だったんですが

だんだん日差しが迫って来て・・暑い!!ビギタオルを被って開演を待ちました・・

でも風がさわやかで5年前の日産の時のように気持ちよかったです。

 

 

私は2日ともスタンド1階の屋根のある席でした。

10日は大雨だったので屋根があってホッとしたんですが、

せっかく同じ空間で同じ時間を過ごすんですから東方神起と一緒にずぶぬれになりたかったなあ~とも思いました。

 

 

ドームツアーの時とは衣装が変わっていて全体的に好きな衣装でさらにかっこよくなっていました!

髪型も、大好物のデコ出しかっけーチャンミンでスタートし

だんだんゆるふわかわいいチャンミンになって

さらに濡れ髪をかきあげるセクシーチャンミンへと。

つまり三度美味しい\(゜□゜)/ラブラブ

 

 

私のすぐ目の前にサイドステージがあってここに来てくれるとほんと近い!

腕を出した衣装最高や!

チャンミンの上腕二頭筋て写真で見るとちょっとぎすぎすした感じなんですが

生で(双眼鏡で)見るとほんとすべすべで白くてしなやかで・・・ああああああああ!\(゜□゜)/

やっぱ生がええわ。いろいろとまた惚れた!

 

9日、One More Thingの最後にチャンミンが人差し指を高く上げて

最後にきゅっと指ハート作ってくれました。爆  笑

10日は指チッチッチて横に動かしてました。ニコニコ

 

10日は雨だったのでフライングはないかもって思っていましたがちゃんと飛んできてくれました!

雨の中でもパフォーマンスは一切手抜き無し!

チャンミンはダンスが上手くなったなっていろんなシーンで感じました。

すごく楽しんでるし。魅せるところは魅せ、妖艶さも。

何といっても長い手足が最大の武器。神だわ爆  笑

 

ユノの全力疾走や回転足蹴りは雨の中でも健在。

バクステギリでのパフォーマンスはホントひやひやものでしたが、やはりユノは凄い!

 

スタンドから見ててステージが思ったより滑りにくい素材でできているんだなって感じたんですが

ツイで、ベニヤ板を貼ったというのを見かけ、なるほど~と思いました。

スタッフさんすごく頑張って下さったんですね・・(*゚ー゚*)

 

 

シアワセ色の花を歌い終わった時

チャンミンがスタンドの遠くの方までスタジアム全体を見渡してくれて

その表情が美しく優しさにあふれ幸せそうで

あああ・・チャンミンの人生のひとコマを、チャンミンの幸せな時間を

私たちは今、共有できてるんだなあ~と勝手に感動してました。

 

10日はそうでもなかったんですが9日はBoleroのあとのMCに入る前

けっこうチャンミン息はあはあしてて・・

ああバラードでも熱唱するとあんなに体力消耗するのねと思いました。

 

 

ユノソロは圧巻!!

日本のライブで韓国語で歌うって二人になってからは初めてですよね。

きっといろいろ言う人いるんだろうけど私はいいんじゃないかな?って思います。

韓国語の方が合う歌ってあるよね。(呪文とか)

英語の歌はオッケーなのに韓国語だと文句言うのはなじぇ??偏見の塊。

 

ユノがメインステージでDropしてる時、

私の目の前に延びる花道ステージの横にスタッフさんが黒幕を張るもんだから

なんだろ?って気になって仕方なくてずっと見てたら

白いシャツを着たチャンミンが歩いてくのが見えました・・・

後ろ姿だったけど歩き方と背の高さですぐに分かったラブ

チャンミンは悠然と歩いててその後ろ姿のカッコよさったら!

センターステージまで歩いて、黒いカーテンの中に消えて・・きゃ~ラブラブ

私の両隣はユノペンさんでDropに集中してたので、この興奮をぐっとこらえる・・・(赤いのがチャンミンのステージ横の動線)

 

 

ユノのソロが終わりいよいよチャンミン!

イントロで大興奮!やったぁ!!!!!!!!!

Forever Loveラブラブ

 

Love musicでも最近ハマってる歌として紹介してたし

確かWITHライブの時だっかな?MCの合間にちょっと口ずさんだりしてたよね。

 

 

いつかライブで歌ってくれると思ってたけどまさか日産で野外で聴けるとは・・・

もう嬉しくて涙が・・・

チャンミンの声は野外に映える。素敵だった・・

泣きながら聞いてると、途中で噴水が噴き出して\(゜□゜)/

びっくりしすぎて涙が引っ込んじゃいました(笑)

 

白いレースのような衣装もお胸の谷間が見え隠れして素敵でした(*^.^*)

ソロの後もまた花道ステージの横に黒幕が張られたのでチャンミン帰って来るの見れるかな~と期待してたら

チャンミンは戻って来ずユノがスケスケ衣装で歩いてて黒いカーテンの中に消えました(*^.^*)

 

WITHツアーの時のアンケートに、

「ソロ活動を望んでいるわけじゃないけどライブでのソロは観たい。

ライブだからこそそれぞれの魅力を堪能したい」って書いたんだけどそういう意見多かったのかな?

これからもライブでは毎回ソロお願いしたいです。

ユノとチャンミンも相手がやってる時は休めるしね爆  笑

 

 

DIRTの前にしたダンスパフォーマンスがかっこよくって!!

WOWOWではよく聞こえなかったけど音楽に合わせて手拍子し、すごく盛り上がった~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

皇帝衣装のインナーがスケスケって最高やな!

 

 

セトリはChandelier、STILL、White、Catch Me、Easy Mind、MAXIMUM、が無くなって

Rat Tat Tat、Purple Line、Drop、Forever Love、DIRT、Sky、Road(新曲)、Sky、が新しく追加されたようです。

 

 

 

9日、これが最後の日産にはしたくないって笑いを誘いながら言ってくれたチャンミン。

10日、またできるかどうかは東方神起とみなさん次第ですって。

うん!またきっと日産で会おう~。゚(T^T)゚。東方神起❤最高や!

 

ところでグッズ問題。

Tシャツ欲しくて2日間とも並んだのに買えなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

全て終わってからの再販のお知らせ・・・

え~と思いながらも7月末配送ならSMTやa-nationで着れるかも…と思ってぽちりに行ったら

10月末配送に延びててどっひゃーびっくり

それでもSOLDOUTになってなくてなんじゃこりゃ!売る気満々やん!

ほならライブ会場にもっと用意しとけばいいのに!って思いましたよ(-“”-;)

10月って・・・新しいツアー始まっとるがな((((((ノ゚⊿゚)ノ次のツアーTに期待。

ライブ日程を背中にプリントしてねニコニコ

 

 

さてさて~

チャンミンはローマか・・疲れも取れぬまま・・ですね。

でも大好きなイタリアだから楽しんでね(*^o^*)ユノの時みたいにライブレポみたいなのあるかな?

 

 

そうそう、9日ライブ後にインスタにあがってたこの表情がね

フルマラソン走り終えたアスリートみたいにちょっとのぼせ顔で・・・

ちょっと胸が痛くなってでもかわいくて・・・ああああってなりました。

 

 

ほんと大好き。また好きが加速((((((ノ゚⊿゚)ノラブラブラブラブラブラブ

チャンミンチャンミンチャンミンですみません爆  笑

ユノももちろん好きなのよ。

でもライブは生ものですから。一生に一回きりですから。

やっぱり推しを見るよね~ラブ

レポとは程遠い個人的感想にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

 

 


にほんブログ村

Source: https://ameblo.jp/beautiful-chami218/

記事引用元
日産スタジアム★チャミペン的感想…


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする