明日からBSジャパンで『被告人』放送開始!!について



【広告のタグ】

明日からBSジャパンで『被告人』放送開始!!

5/17よりBSジャパンにて被告人が放送開始されます。

被告人
主演:チソン、 オム・ギジュン、 ユリ(少女時代)、オ・チャンソク、 オム・ヒョンギョン

5/17(木)スタート 全22話
月曜~金曜 午後2時56分
BSジャパンサイト 放送チャンネル

少女時代ユリ&チソン主演!濡れ衣を着せられた検事の冤罪脱出・復讐劇 エース検事から一転、妻子殺しの濡れ衣を着せられ死刑囚になってしまったパク・ジョンウ(チソン)が、冤罪を晴らすために世間を騙した真犯人を追跡する復讐劇。

パク・ジョンウ(チソン)は、ソウル中央地方検察庁のエースで、犯罪を決して許さない厳しさを貫く姿勢で最高の検事と言われている。その一方で、忙しくても毎日娘を幼稚園まで送ったり、誕生日パーティを開くなど、娘を愛してやまない親バカな一面も持っていた。 しかしある日、パク・ジョンウの立場は一転、妻と娘を殺した残忍な犯罪者の濡れ衣を着せられ、死刑囚の身となってしまう。 その背景には、多くの人を騙してきた絶対悪とも言えるチャ・ミンホ(オム・ギジュン)率いる大きな裏組織の陰謀があったのだ。 一時的な記憶喪失で事件後の4ヶ月間の記憶が無く、 誰も彼の無実を信じない状況の中、彼を救おうと手を差し伸べたのは、新人弁護士のソ・ウネ(クォン・ユリ)ただ一人。 彼女は、不正を見逃すことが出来ず、法廷では必ず検事や判事と喧嘩してしまう正義感の強い弁護士だが、結果は連敗。特にパク・ジョンウ検事にはいつも負けてばかりだった。 しかし、今回は勝たなければと被告人となったパク・ジョンウのために戦うことを決意する。 果たして、パク・ジョンウは失われた記憶を取り戻し、チャ・ミンホに復讐することは出来るのか…?!

お見逃しなく^^

被告人  DVD-BOX1 被告人 DVD-BOX1

TCエンタテインメント
2018-01-26

Source: http://annyokara.com/

記事引用元
明日からBSジャパンで『被告人』放送開始!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする