「麦茶(むぎちゃ)」を韓国語では?보리차(ポリチャ)の意味について



【広告のタグ】

「麦茶(むぎちゃ)」を韓国語では?보리차(ポリチャ)の意味

「麦茶(むぎちゃ)」を韓国語では?보리차(ポリチャ)の意味

韓国語で「麦茶(むぎちゃ)」を「보리차(ポリチャ)」と言います。

「보리(ポリ)」が麦(むぎ)、「차(チャ)」がお茶(おちゃ)という意味です。

麦茶は、大麦の実を使って作られたお茶のひとつです。

ここでは、麦茶に関する会話フレーズを紹介しますので、ぜひ覚えてみてくださいね!

麦茶に関する会話フレーズ

보리차를 마십니다.
(ポリチャルル マシムニダ)
『麦茶を飲みます。』

차가운 보리차가 마시고 싶어요.
(チャガウン ポリチャガ マシゴ シポヨ)
『冷たい麦茶が飲みたいです。』

오늘은 보리차를 마셨어요.
(オヌルン ポリチャルル マショッソヨ)
『今日は麦茶を飲みました。』

이 보리차는 아주 맛있어요.
(イ ポリチャヌン アジュ マシッソヨ)
『この麦茶はとても美味しいです。』

보리차 있어요?
(ポリチャ イッソヨ)
『麦茶ありますか?』

보리차가 없어요.
(ポリチャガ オプソヨ)
『麦茶がありません。』

보리차를 사고 싶어요.
(ポリチャルル サゴ シポヨ)
『麦茶を買いたいです。』

보리차를 찾고 있어요.
(ポリチャルル チャッコ イッソヨ)
『麦茶を探しています。』

보리차는 어디서 팔아요?
(ポリチャヌン オディソ パラヨ)
『麦茶はどこで売っていますか?』

그 보리차를 주세요.
(ク ポリチャルル ジュセヨ)
『その麦茶をください。』

보리차를 좋아해요.
(ポリチャルル チョアヘヨ)
『麦茶が好きです。』

나는 보리차 마시는 걸 좋아해요.
(ナヌン ポリチャ マシヌンゴル チョアヘヨ)
『私は麦茶を飲むのが好きです。』

보리차 드세요.
(ポリチャ トゥセヨ)
『麦茶どうぞ。』

「お茶(おちゃ)」を韓国語では?よく使うお茶の単語一覧

記事引用元
「麦茶(むぎちゃ)」を韓国語では?보리차(ポリチャ)の意味


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする