■韓国ドラマ『エデンの東』作品紹介について



【広告のタグ】

■韓国ドラマ『エデンの東』作品紹介

韓国ドラマ『エデンの東』Youtube無料動画

【作品紹介】
韓国ドラマ『エデンの東』は2008年に最大のヒットを記録した韓流スター ソン・スンホンの約5年ぶりの復帰作ドラマ。
豪華キャスティングに加え、総制作費約25億円とその話題性と完成度の高さから最高視聴率32.3%を記録した。
そのため当初50話完結予定だった作品は6話延長された。

【みどころ】
日本でも大人気のソン・スンホンの約5年ぶりのドラマ主演作にして、2008年度最大のヒット作。
1960年代から現在に至る激動の現代史を背景に、運命に翻弄される彼らの愛と野望、復讐、和解、悲恋を壮大なるスケールで描いている。

【あらすじ】
貧しい鉱夫の息子、イ・ドンチョル(ソン・スンホン)とイ・ドンウク(ヨン・ジョンフン)は、幼少時代に石炭鉱業所所長シン・テファン(チョ・ミンギ)のせいで死に追いやられた父イ・ギチョル(イ・ジョンウォン)の復讐を誓いながら成長していく。

父を失い、互いに支え合い母親を助けながら成長していった兄ドンチョルと弟ドンウク。

しかしドンチョルはテファンの陰謀により罠にはめられ、愛するドンウクと引き裂かれ少年院に送られることになる。
そして舞台は10年後の80年代へ―。

【出演者】
イ・ドンチョル/ソン・スンホン
イ・ドンウク/ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン/イ・ダヘ
ジヒョン/ハン・ジヘ
シン・ミョンフン/パク・ヘジン
クク・ヨンラン/イ・ヨニ
ヤン・チュニ/イ・ミスク
イ・ギチョル/イ・ジョンウォン
シン・テファン/チョ・ミンギ
チョンジャ/チョン・ミソン
キスン/チョン・ソミン
ソジョン/ファン・ジョンウム
ミエ/シン・ウンジョン
マイケル/デニス・オ

記事引用元
■韓国ドラマ『エデンの東』作品紹介


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする