「あまりにも、とても、すごく」を韓国語では?「너무(ノム)」よく使う副詞について



【広告のタグ】

「あまりにも、とても、すごく」を韓国語では?「너무(ノム)」よく使う副詞

「あまりにも、とても、すごく」を韓国語では?「너무(ノム)」よく使う副詞

「あまりにも、とても、すごく」はハングルで、「너무(ノム)」と言います。

「너무(ノム)」は副詞で「あまりにも(とても)~です」など韓国語の日常会話でもよく使われます。

「とても」を意味する韓国語は複数ありますが、ここでは、「너무(ノム)」のよく使われる会話フレーズを紹介します。

韓国語「너무(ノム)」のよく使われる会話フレーズ

너무 배고파요.
(ノム ペゴパヨ)
『あまりにもお腹すいた。』

너무 너무 좋아해요
(ノム ノム チョアヘヨ)
『あまりにも好きすぎる。』

너무 너무 멋있어요.
(ノム ノム モシッソヨ)
『あまりにもかっこよすぎる。』

너무 예뻐요.
(ノム イェッポヨ)
『あまりにも綺麗です。』

記事引用元
「あまりにも、とても、すごく」を韓国語では?「너무(ノム)」よく使う副詞


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする