「新宿(しんじゅく)」を韓国語では?私は新宿に行きたいですについて



【広告のタグ】

「新宿(しんじゅく)」を韓国語では?私は新宿に行きたいです

「新宿(しんじゅく)」を韓国語では?私は新宿に行きたいです

「新宿(しんじゅく)」をハングルで「신주쿠(シンジュク)」と書きます。

新宿駅周辺は日本有数の繁華街であり、昼夜にわたり人波が途絶えることはなく、巨大な商圏を形成しています。新宿駅東側の「歌舞伎町」、新宿駅西側にある高層ビル街など人気のスポットになっています。

韓国人や韓国友達に「新宿に行きたい!」「新宿へ行こう!」など韓国語で話す機会があるかもしれませんね。また新宿で待ち合わせをすることもあると思います。

ここでは「新宿」のよく使う会話例を紹介いたします。

韓国語「新宿」のよく使う会話例

신주쿠역
(シンジュクヨク)
『新宿駅』

저는 신주쿠에 가고 싶어요.
(チョヌン シンジュクエ カゴシポヨ)
『私は新宿に行きたいです。』

신주쿠에 가자.
(シンジュクエ カジャ)
『新宿に行こう。』

신주쿠까지 가 주세요.
(シンジュクカジ カジュセヨ)
『新宿まで行ってください。』

신주쿠에 갔어요.
(シンジュクエ カッソヨ)
『新宿へ行きました。』

신주쿠에서 만날까요?
(シンジュクエソ マンナルッカヨ?)
『新宿で待ち合わせしましょうか?(会いましょうか?)』

신주쿠에서 만나요.
(シンジュクエソ マンナヨ)
『新宿で会いましょう。』

신주쿠에서 놀자.
(シンジュクエソ ノルジャ)
『新宿で遊ぼう。』

신주쿠에서 데이트하자.
(シンジュクエソ デイトゥハジャ)
『新宿でデートしよう。』

다음 주말에 신주쿠에 갈 거예요.
(タウムチュマレ シンジュクエ カルコエヨ)
『来週末に新宿に行くつもりです。』

신주쿠에서 일하고 있습니다.
(シンジュクエソ イラゴイッスムニダ)
『新宿で働いています。』

記事引用元
「新宿(しんじゅく)」を韓国語では?私は新宿に行きたいです


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする